
--.--.-- *--*

久々に

2013.01.30 *Wed*
久々に好きになった悪役は
スマイルプリキュアのウルフルンでした(笑)

彼は死ななくて良かったです。
| 日常 |

2012.10.11 *Thu*
学校の授業で描きました。


mini_121010_2328.jpg
頭蓋骨(´∀`)
ハガレン好きにはたまらん。

名称未設定 1ddq

| 落書き |

「ツナグ」感想【ネタばれ注意】

2012.10.09 *Tue*
10月8日に映画「ツナグ」を彼氏とみてきました。

予想以上に面白かったです。

(生きている人→呼ばれた死者)
・息子→お母さん
・女子高生→親友
・会社員の男性→疾走した婚約者の女性

の3パターンのお話で、どれも奥が深かったです。
映画館ではすすり泣く音が聞こえ、彼氏もけっこう泣いていました。

最初から最後まで展開がはらはらしたり、じーんときたりと
とてもいい映画だったと感じます。





※以下単に惚気


彼氏とお互いのストラップを選びました。まぁ恥ずかしいこと恥ずかしいこと(笑)
クマとネコのストラップがあり、けっこう色んな種類がズラーっとあったんですが
それぞれに風水的なおまじないがありました。
例えば「毎日ハッピー」「自信がつく」「元気が出る」「いい出会いを引き寄せる」などなど。

彼氏には「勝ち運アップ」を。
私は「望みがかなう」を。



あーバカップル(°ν°)
| 日常 |

母の愚痴

2012.10.09 *Tue*
母が1ヶ月半を経てアメリカから帰国しました。
彼氏との1ヶ月のプチ同棲も終了。思えば8月末から10月6日まで彼氏はほぼ居ました。

母は相変わらずヒステリックでした。
私が学校に行っている間に、母が家に帰った途端、「家が汚れていて愕然とした」「裏切られた」とメールが来て、
私が帰ってみると小言を厳しい口調で言われ続け。鬼のような形相で。
私なりに家は片付けていたつもりでした。母は綺麗好きすぎます。私の力では合格ラインまでいかなかったのです。
目と歯をむき、敵に対するようなあの口調……。

「裏切られた。あんたには思いやりがない。信じられない」と言われ、
そして母は彼氏のことを口に出してばかりです。「どうせ彼氏の方が大事なんでしょ。私なんて捨てられるのよ。男のところに行けばいいじゃん!」と。

口論の末に私は夜中に出ていって、片道1時間行ったところにある港へ行きました。
そして海に向かって泣きました。
母は心配もなにもせず、鼻で笑い、挙げ句の果てに「お腹すいた。おにぎり買ってきて」とメールが来ました。
車で2時間泣きました。
その間、彼氏にはその状況は言ってません。依存したくないから。

私の行動も子供っぽいです。でもあのまま家にいれば物を壊しかねなかったので港へ行きました。
帰りにおにぎりや野菜を買って帰り、出た結論は





子供をあやすかのように
対応するしかない

ということ。



そして母は今日も過去を悔やみ、今を拒み
死にたいと呟き
未来への不安を抱き
娘を妬み
負のオーラを纏っています。
| 日常 |

初プリ【惚気注意】

2012.09.25 *Tue*
9月21日に彼氏と初プリを撮りました。
緊張で脚が震えたという←

彼氏とまともに撮る為に何枚も友人と練習しました。


で、翌日
「おおかみこどもの雨と雪」を見た帰りにもまた撮りました。
そのプリの一枚がこれ。
203879500010 (2)fw32r

キマった(・`ω・)




おおかみこどものアニメーションは相変わらず綺麗でした。
雨が可愛かったですね。
あとおおかみ男の彼が格好良かったです。

しかし一番衝撃的だったのはソウヘイ君の結末。

あとお母さん(花)が丈夫すぎてびっくりしました。

暖かい映画だったと思います。
| 日常 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ふくら雀

Author:ふくら雀
変態じみた腐女子。
理学療法士を目指す学生。

愛⇒鋼錬(グリード)、BLEACH(グリムジョー、ウルキオラ) 諏訪部順一さん、中村悠一さん

好き⇒おお振り、海月姫、星☆お兄、Fate、バクマン、ギャグ日、荒川、いぬぼく etc.



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © たいてい悪役を好きになる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
